google-site-verification=5yIewc_8Cj4m8a7pWUASYyJ6RG8rlw37gvbEHO_i8lA

ニュース

伊藤詩織は結婚してる?夫や子供は?彼氏は?破産で判明!?本名が芦暁楠で実は国籍中国?

投稿日:

 

 

 

 

今回は、伊藤詩織さんについて書いていきたいと思います。
ジャーナリストの山口敬之さんに性暴力被害に遭ったとして
訴訟問題が取りざたされている伊藤詩織さんですが
彼氏や結婚して夫や子供はいるのでしょうか?

また、過去の自己破産した書類から本名が芦暁楠で
国籍が中国人なのではないかと言った憶測も飛び交っていたので
その辺も調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

伊藤詩織のプロフィールや経歴

 

まずは、伊藤詩織さんのプロフィールに経歴から紹介してまいりたいと思います。

 

【プロフィール】

名前:伊藤詩織(いとうしおり)

生年月日:1989年(誕生日不明)

年齢:30歳?(2019年現在)

出身地:神奈川県

職業:フリージャーナリスト 映像作家 起業家

 

【経歴】

伊藤詩織さんは、1989年神奈川県の生まれ
家族構成は父、母、妹、弟の五人家族で兄弟の一番上です。

父の仕事は、建築関係で母は専業主婦だったようです。
伊藤詩織さんの出身中学や出身高校については明らかになっていません。

9歳の時にモデルの仕事を開始されたという事で
現在も端正な顔立ちで綺麗ですが、子供の頃から可愛かったのでしょう。

ウイキペディアによると、伊藤詩織さんは日本の短大を卒業されているとの事ですが
以下の様な情報もあります。

 

伊藤詩織さんの発信媒体が以下です↓

 

 


伊藤詩織は結婚している?夫や子供はいる?彼氏は?

 

では、伊藤詩織さんは結婚しているのでしょうか?
夫や子供はいるのでしょうか?
調べてみたのですが、伊藤詩織さんの結婚の情報や
子供の情報は見つけることができませんでした。

2018年くらいのネットの情報ですと
結婚はしていなくて未婚との情報がありました。
その情報が正しい確証はないですが
ジャーナリストという仕事柄、伊藤詩織さんは世界中を飛び回る事が多いらしく
状況から結婚どころではないかもしれませんね。

彼氏に関しても情報や噂はありません。
しかし、今後彼氏がいて結婚となると
仕事の寮を減らすなど調整して、家庭に入るかもしれませんね。

現状ハッキリはしていませんが、結婚もしていなく彼氏もいない可能性が高いです。

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

伊藤詩織が自己破産で判明!?本名が芦暁楠で実は国籍中国?

 

伊藤詩織さんには驚きの疑惑があります。
それは、本名は芦暁楠で国籍は中国人なのではないか?と言った疑問です!

なぜこの様な疑惑が出たかというと、伊藤詩織さんが自己破産したと思われる際の書類に
その様に記載があったからだそうです。

 

問題の書類がコレです↓

 

 

この書類では伊藤詩織という名前は同じですが
本人である確証は取れず、同姓同名の人物の書類である事も考えられます。

一通り調べてみましたが、この書類が伊藤詩織さんのものという
確証は取れませんでした。ネット上の情報ですので、根も葉もない噂の可能性もあります。

しかし、もしも本当だった場合
ウイキペディアの情報と食い違いが出てしまいますね。
両親が在日中国人とかで、戸籍上は芦暁楠だけど
日本で暮らすうえで差し支えない様に伊藤詩織名義で生活している
というのはあるかもしれません。

伊藤詩織さんの本名が本当に芦暁楠かどうかを調べる方法はあって
それは民事訴訟の裁判記録を閲覧することで判明するようです。

刑事訴訟と異なり、民事訴訟では訴状をチェックすれば可能なようです。
ネット上で伊藤詩織さんが中国人と騒いでいる人たちも
訴状をチェックしている様子はなく、面白がって噂を立てているだけのようにも
伺えますね。

 

 

伊藤詩織はハニートラップを仕掛けた?!

 

伊藤詩織さんは、2015年にジャーナリストの山口敬之氏に
性的暴行されたとして、訴訟した問題があります。この訴訟問題は当初は刑事告訴にて訴訟しましたが
嫌疑不十分で不起訴となっています。
そこで、2017年に民事訴訟に切り替えて訴訟をし直し、勝訴しました。ジャーナリストの伊藤詩織さんが、元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之さんから
性暴力被害にあったとして、慰謝料など1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が12月18日
東京地裁であり、鈴木昭洋裁判長は330万円の支払いを命じた。

伊藤さんは、山口さんから意思に反して性行為をされたと主張。
一方で、山口さんは「同意があった」として性的暴行を否定しており
双方の意見は食い違っていた。

判決は、山口さんの供述について「不合理に変遷しており
信用性には重大な疑念がある」と指摘。
伊藤さんの供述から、山口さんが合意のないまま性行為に及んだと認定した。
また、伊藤さんがおこなった記者会見などについて
山口さんは名誉毀損だとして慰謝料など1億3000万円と謝罪広告を求めて反訴していたが
「公共性および公益目的がある」として棄却した。

判決後、地裁前で伊藤さんは支援者や報道陣を前に
「良い結果をみなさんにお届けすることができて
本当にうれしいです。ありがとうございました。長かったです」と話した。

 

 

伊藤詩織さん自身が記者会見で

顔出し実名で性被害を訴えた事も話題になっていました↓

 

 

一部では、これらすべてを伊藤詩織さんが仕込んだハニートラップだったとの見方もされている様です。
これは、根も葉もない噂や憶測で、真相は分かりません。
ハニートラップ派の主張は、自己破産の件を持ち出し
破産で金がなく中国人だからという事を理由にしているようですね。

 

でも、この主張を通すのであれば、訴状を調べて実名を確認し
自己破産の書類が本のものであった証拠をえる必要があるでしょうね!

 

 

まとめ

 

今回は、伊藤詩織さんについて書いていきました。
最後まで、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 



-ニュース

Copyright© 誰でもなんでも調査隊! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.