google-site-verification=5yIewc_8Cj4m8a7pWUASYyJ6RG8rlw37gvbEHO_i8lA

ニュース

カジサックTwitter乗っ取られる!スケベな乗っ取り犯にキンコン西野爆笑!!

投稿日:

 

 

キングコング・梶原雄太扮するYouTuber・カジサックが30日
自身の公式twitterが乗っ取られてしまったことを報告した。
怖いですね~乗っ取りってよく
あるって聞きますけど
まさか、自分が乗っ取り被害に遭うなんて
思わないですよね。
今回は、カジサックさんについて
書いていこうと思います!!

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

 

カジサックTwitter乗っ取り被害を報告

 

 

 

異変に気付いたカジサック側は
インスタグラムのストーリー機能を使い

 

「カジサックのTwitterが乗っ取られてしまいました。
今ツイートしているものすべて乗っ取った犯人が行っています。
パスワードも変えられてログインできない状況です」

とすぐに対応した。

 

 

 

 

 

10月30日、キングコングのYouTubeチャンネル「毎週キングコング」にて
「【緊急配信】梶原のTwitterが乗っ取られました」と題した動画が投稿された。

 

 

乗っ取り犯がTwitterでした事

 

 

乗っ取られたアカウントでは「ヤリ◯カジサックでーす!」という
プロフィール欄に加え、下着姿の女性の写真が投稿されたり
「みなさん今回の企画は嫁さんを◯害します」といった犯行予告など
普段のカジサックならば絶対に投稿しないようなツイートを連投していた。

 

 

 

 

 

 

キンコンはネタ扱い

 

相方の西野亮廣もインスタグラムのストーリーズで
スマートフォンを操作して対応に追われるカジサックの姿を投稿しました。

これまでカジサックが何か騒ぎを起こすたびにネタにしてきた西野ですが
今回も、ツイッターでカジサックのツイッターアカウントに
掲載された女性の写真を投稿したり、「僕実はヤリチンです」
など投稿してこの話題に乗っかっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

ネットの声

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

-ニュース

Copyright© 誰でもなんでも調査隊! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.